お支払い 返品 配送


1. お支払方法の種類

クレジットカード

VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、Shop Pay、Apple Pay、Google Payをご利用いただけます。

銀行振込

PayPay銀行をご利用いただけます。

コンビニ決済 (Convenience Store)

ファミリーマート、ローソン、セブンイレブン、ミニストップ、デイリーヤマザキをご利用いただけます。
コンビニ決済は先払いになりますのでご注意ください。

スマホ決済 (Smartphone Payments)

Pay Pay、LINE Pay、Merpayをご利用いただけます。

PayPal

PayPalをご利用いただけます

ペイジー決済 (Pay-Easy)

ペイジー決済 (Pay-Easy)をご利用いただけます

au PAY

auかんたん決済をご利用いただけます

2. 返品、交換

商品に問題があった場合

お届けした商品が破損していた場合、ご注文の品と異なる物が届いた場合は商品到着後8日以内にメールか「お問合せフォーム」よりお知らせください。返品・交換の対応をさせていただきます。完売している商品に関しましては、返金とさせていただくこともございます。その際はご了承ください。



お客様のご都合による返品の場合

お客様のご都合による返品は、商品到着後8日以内に返品希望のご連絡をメールでいただき、送料をご負担いただいた上、当ショップまで返品希望商品をご発送ください。

3. 配送

全品配送料無料

ご購入の総額が10,000円以上のお客様は日本郵便のレターパックプラスとクリックポストの配送方法を無料で選択していただけます。

ご購入の総額が10,000円以下のお客様はクリックポストの配送方法ですと無料で選択していたしますが、直接手渡しで受け取りたい方はレターパックプラスの配送料をプラス500円で選択していただけます。

レターパックプラス

ご購入の総額が10,000円以上のお客様は日本郵便のレターパックプラスで配送をお勧めします。

配送業者さんから直接手渡しで受け取っていただくことができ、商品の補償をいたします。


クリックポスト

忙しくて配送業者さんからの直接の受け取りが難しいというお客さまのご希望がありクリックポストの配送を開始しました。追跡番号で配送状況の追跡はできますが10,000円以上の商品の紛失などによる補償ができかねます。できるだけレターパックプラスでの配送をお勧めします。