新年のお守りは金運アップのシトリンで決まり!

JANUARY 04,2024

Share:

新しい年を迎え2024年になりました。2023年はあっという間に過ぎてしまい、やりたいこともできないまま終わってしまったので今年はもっともっと飛躍できるよう頑張りたいと思った年明けでした。皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

新年ってお財布を買い換える人が多く、黄色のお財布は金運アップといわれて人気なんだそう。
シトリンのネックレスも新年に購入される方が多く、やはり皆さん金運を気にされているんですね。

Subscribe

メルマガに登録して
gemish - ジェミッシュ - の情報を読む


"After 250 hours of research and testing, including interviewing five baby wearing experts and walking over 100 miles in 15 wraps, slings, and meh dais, we think that the Gemlak Baby Carriers is the best"

  • Lily



gemishの日々

ジェミッシュの他のブログも読んでみて


あなたの誕生石はどれ?

There is no related products to display.