よくある質問

お直しはできますか?
お気に入りのアクセサリーをいつまでも大切に使って頂けるよう、可能な限り修理いたしますのでお気軽にご相談ください。
修理代につきましては1000円〜承ります。破損状況によって、料金は変わります。修理の際、送料はご負担頂きますのでご了承ください。
メールで質問したのに返事が来ないんですが…。
携帯電話のメールアドレスからご質問頂いた時に、こちらから返信しても届かない場合があるようです。
gemishから届くメールを迷惑メールフィルタから除外する設定をしていただくか、gmail や hotmail などのフリーメールやPCでご使用されているメールアドレスを記入して頂きますようお願いいたします。
仕事が忙しいので、メール便で送って欲しいのですが。
当店では、大切なアクセサリーを手渡しで受け取っていただきたいので、レターパックプラス(全国一律500円)での配送をおすすめしております。
ですが、お仕事などでお忙しいお客様からのご希望により、クリックポスト(全国一律164円)での配送を開始しました。クリックポストでの配送は、商品保証がつきませんのでご了承ください。
アクセサリーは一点ものですか?
一点ものではありません。ですが一つ一つハンドメイドで作ったアクセサリーです。石や材料によっては数が少ない商品もあります。
石は本物の石ですか?
ジェミッシュの石はすべて本物の天然石を使用しています。 信頼する卸業者さんから石を仕入れています。
売り切れの商品が欲しいんですが、再販されますか?
材料がある限り、販売いたします。
時期によってすぐに再販できない事もありますが、お気軽にご質問ください。